人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ こころにとまったこと・もの・なにか。
目標!・・・いちにちめにしてノックアウトされました。
こんばんは。ricoです。


あまりに不定期投稿すぎるこちらのブログなのに、実はもうひとつブログを書いています。


そちらも一カ月にひとつ、日記を書けば良い方で008.gif


もうひとつのブログは、楽天ショップからリンクしている店長ブログ


楽天にもこのエキサイトをリンクできればよいのですが、規定上できないのです。


・・・にしてもあまりにもひどい更新状況。


昨日、ひとつの目標をたてました。


ここと、楽天の店長ブログ、一日おきにきちんと書こうと。


つまりは、自分にとっては毎日書くことに。


あまり大したネタないのですけど。


そんな感じで、自分にいろいろとプチ目標掲げてます。


「でも、ブログ毎日書くのって結構大変だね~。パソコンの前で悩んでしまう」


とmasaに言ったところ「だろ~?」と激しく同意。


どおりで、最近は簡素なブログだったな。


目標!・・・いちにちめにしてノックアウトされました。_b0138150_238672.jpg




それでもって、店長ブログをいざ更新しようと楽天の操作画面に入ろうとしたところ、


メンテナンスになっており入れませんでした~。


まぁ、世の中こんなものです・・・。
by garconniere | 2011-05-22 02:43 | いろいろ
<< アンキャシェットは、着た時がい... またひとつ安心が増えました。 >>