ブログトップ こころにとまったこと・もの・なにか。
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昔ながらのナポリタンって好きですか?
こんにちは。


冷たい雨とさむーい気温と、もともと定休日の火曜日のせいで、ゆっくりのんびり、ひとり店番中のricoです。


こんなときは、日頃たまったお仕事を、と思うのですが、なかなか始めるまでに時間がかかります042.gif


やっとこさっとこ、バナー画像をつくったり、楽天のメルマガを書いたり。


お菓子を食べたり・・・。


そうそう、休憩室のないガルでは、お昼は必ず外に食べに出ます。


ランチブログを作ったほうがいいんじゃね?(若者ふう)くらいに、ひとりでいろんなとこに行きます。


今日は、ずーっと前に教えていただいて、店をはじめてからちょくちょくお邪魔するようになった


「エルベ」さんにてナポリタンを♪


昔、よくあったような「喫茶店」そのもので、ゲーム機がテーブルになっている席もあるんですよ。


よくサラリーマンの方が楽しんでいらっしゃいます☆


ここのナポリタンは、昔ながらの太くて、ケチャップ味のが大好き!な方にはとってもおススメ。


写真は、そのナポリタンとは全然関係ありませんが、東京のAnnon cookさん。

b0138150_1772644.jpg



先日、東京に展示会に行った際にお邪魔して、お写真を撮らせていただきました。


可愛い内装はもちろん、からだにやさしいメニューもお気に入り。
[PR]
by garconniere | 2010-04-27 17:13 | ボナペチ!なお話。
riccolog(仮)はじめました。
こんにちは。ガルソニエールのお小さな方、ricoです。


お店以外のいろいろなことも書きたくて、アドレス取って早数カ月・・・。


やっとブログを書くまでにいたりました。


もたもたしている間に、ツィッターとか広がってるし。


こちらも手を出す予定・・・ですが、まずはブログから。


タイトル、いろいろ考えすぎてわからなくなったので、お気に入りが見つかるまで


仮タイトルでいくこととします~。


まずは、どうぞよろしくお願いいたします。


b0138150_18274636.jpg

[PR]
by garconniere | 2010-04-23 18:29 | いろいろ