人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ こころにとまったこと・もの・なにか。
アンティークアクセサリー「milly.b」さんの展示。
こんばんは。ricoです。


先月のお話になってしまいますが、ツイッターで楽しくお話させていただいているおひとりである



milly.bさんの展示に行ってきました。



先月末の暑い暑い東京。



展示会出張の合間に行ったのですが、例によって時間押しまくり。



渋谷のパルコに着いた時には汗だくで、名乗り出るのも恥ずかしいくらい・・・。



だってmillyさん、とっても素敵でお洒落さんなのです。



直接フランスで買いつけられたアンティークメダイなどを使って、ご自身でアクセサリーを作られていらっしゃいます。



たくさんの素敵なものの中、ひと目ぼれしたのがこのメダイ。



millyさんいわく、とってもレアなんだそうです。



本当はブレスレットだったのですが、ネックレスに変えていただきました。



ブレスレットだと、仕事中、ラッピングや梱包の際に(わたしの場合だと)支障が出てしまうので・・・。



お忙しい中つくりかえていただき、millyさん、ありがとうございました!



届いたネックレスはこちら。




アンティークアクセサリー「milly.b」さんの展示。_b0138150_0403016.jpg




送っていただいた封筒や、台紙なども素敵!!



やっぱり、届いたときや開けるときのわくわく感はいいですね~♪


私たちも、こういう仕事を心がけなければ001.gif



展示風景を撮らせていただきました。


ディスプレイも本当に素敵なのです。


アンティークアクセサリー「milly.b」さんの展示。_b0138150_0405487.jpg




アンティークアクセサリー「milly.b」さんの展示。_b0138150_0411379.jpg




アセアセと撮らせていただいたので、いまいち良さが・・・042.gif


素敵な展示風景は、milly.bさんのサイトにて♪
by garconniere | 2011-08-14 00:59 | いろいろ
<< 2011年、お世話になりました。 ホームクチュリエで出会ったお気に入り >>