人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ こころにとまったこと・もの・なにか。
またひとつ安心が増えました。
こんばんは。ricoです。


今日は、ずっと心配していた宮城野区のお客様にお越しいただきましたーー001.gif


ご友人の同じく宮城野区にお住まいの方や、南相馬市にお住まいの方もご無事とわかり、


ほっと安堵の気持ちです。



まだ電車も通ってなかった頃、バスに揺られて仙台市街地までいらして、並んでパンを買って


そのおいしかったこと。


まだ停電中、少し高いところにある道路の上から、街のほうの灯りを見ていたことなど、


いろいろお話させていただきました。


南相馬の方は沖縄に避難されていらっしゃるとのこと。


毎日心配なニュースばかりですので、遠く安全な土地で生活されているとの知らせは、本当にほっとしました~。








さて、先日行ったVINDOMEのビフテキランチ。


またひとつ安心が増えました。_b0138150_2451838.jpg



こちらを経営するコンセプションさんのスタッフさんは、いつもとってもにこやかで、


素晴らしい接客にいつも感動。


おひとりおひとりが、プロ意識をきっちり持たれているんでしょうね。


またお邪魔したいと思います^^









ガルソニエールの通販はhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/garconniere/
by garconniere | 2011-05-21 02:53 | ボナペチ!なお話。
<< 目標!・・・いちにちめにしてノ... お客様に会いたくなったら。 >>