人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ こころにとまったこと・もの・なにか。
gout!
こんばんは~。


今日はお休みをいただきました!


Cadetteさん~ラ・ファミーユムトンさん~タピオ~エステ、と有意義な一日。


cadetteさんへは、とってもおいしいカヌレをお買い物しつつ、ちょっとした企みを・・・。


ラ・ファミーユムトンさんでは5周年。


日ごろなかなか伺えないのですが、今日はちょうど火曜日。


車が使えない日だったので、バスと地下鉄でテクテク歩いていくのも、またそれは楽しかったー!


gout!_b0138150_2543033.jpg



こちらは、昨日のおひるにお邪魔した「gout」さんのランチ。


ホウレンソウとベーコンのフェットチーネです。


ベーコン、すごい厚みでしょ?


ソースもとっても濃厚で、とても大満足049.gif


これに、サラダとパンとドリンク、デザート付きで800円。


お店もとっても可愛らしくて、外観の写真も撮りたかったのですが、雨降りだったので断念。


やっぱり、おいしいものを食べると力が出ますなぁ023.gif
by garconniere | 2010-10-06 02:58 | ボナペチ!なお話。
<< caravan store 明... 泉マルシェへのご来場&お買い物... >>